RECOMMEND

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサードリンク | - | - | - |
【イラスト】新たなLSメン
2人ぼっちLSに新しい仲間が加わりにぎやかになってきました!
お色気お姉様とょぅじょです。残りはミコッテと僕です。
ハーレムです。最高です。
中の人が全員男なのを気にしなければ…

この2人は2垢なのでまだまだLS人数は少ないですが
やっぱりみんなで遊ぶのは楽しいですね!
Karnak鯖でいまだぼっちの人がいましたら
遠慮なく話しかけてきてくださいね!(´∀`*) 

【追記】※変態しかいませんでした^^;;;;
下ネタ無理な人にはつらすぎるLSかもしれないです^v^;;;;
Legna | イラスト | comments(0) | trackbacks(0) |
【イラスト】明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします!
みなさまのエオルゼア生活がすばらしいものになりますように*.:*:.。.: (-人- ) 

ちなみにHelloworkはLS名です(笑)
スプリガンはうさぎではないんですよ…ね…?
Legna | イラスト | comments(3) | trackbacks(0) |
【イラスト】KlNTOKl 【未完】
未完成線画で失礼します、カラー塗り終わったら追記します!
とりあえず書店コンビニからなくなる前に宣伝をば!烏山御大最高です…!!

そんなワケで私が世界でイチバン尊敬し、愛してやまない漫画家であり
心の師とあおぐ烏山明大先生の読み切りが読めるのは今週号のWJだけ!!
昨日買い逃した方は四の五の言わずに買ってきましょう!!話はそれからだ!!!
Legna | イラスト | comments(0) | trackbacks(0) |
【らくがき】緊急メンテ
 
3日ぶりぐらいに会えると思ったのになぁ。

うちのLSはふたりぼっちLSなので
どっちかがいないとメチャクチャさびしいのです。
Legna | イラスト | comments(0) | trackbacks(0) |
【イラスト】ヒュラ♀&エレ♂
実録マンガを描く時、どっちが描きやすいか比較するために描いてみた(゚∀゚)

エレ♂の下着姿すごいです///
仕事ではイケメンを描く機会がほとんどないので
(主にクリーチャーとかクリーチャーとか人外とか)
正直メチャクチャ楽しかった(*´ω`*)
口ヒゲを描くのムズかったので
キャラメイクはモミアゲだけになるかもしれないなぁ。

あとヒュラ♀、
FF11はLサイズヒュム♀使いだった私なので
LLサイズにするのは確定的に明らか。
そんなワケで他のかわいいヒュラ♀さんと描き分けるために
かなり男らしくというか胸板カッコいいです、みたいに描くかもしれないです。

このブログを見てくださっている
奇特な皆様はどちらの実録が見たいですか?
ご意見お待ちしておりまーす(^∀^)ノシ
Legna | イラスト | comments(2) | trackbacks(0) |
【イラスト】ララ♀&タル♀
 
ララフェル♀は新しい髪型が追加されてていいな〜かわいいな〜
と、今の今まで思っていたんですが…じつは
左の髪型って11のオカッパ頭の進化系だったんですね…!

いやぁ…マジで全然気づいてなかった…
シシプちゃんヘアもお団子頭の進化系だったとは…
ほかの2つはそのまんまだったからすぐわかったんですが…


◆イラストの背景素材はpixivのフリー素材「食べ物素材 糖分」からお借りしました。
これからもちょくちょくお借りすると思います。カワイイ!(*゚∀゚)
Legna | イラスト | comments(0) | - |
/ 1/1PAGES /