RECOMMEND

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 欧米版CE豪華過ぎワロエナイ | main | 嗚呼、懐かしきヴァナ・ディール >>


スポンサードリンク | - | - | - |
【イラスト】ヒュラ♀&エレ♂
実録マンガを描く時、どっちが描きやすいか比較するために描いてみた(゚∀゚)

エレ♂の下着姿すごいです///
仕事ではイケメンを描く機会がほとんどないので
(主にクリーチャーとかクリーチャーとか人外とか)
正直メチャクチャ楽しかった(*´ω`*)
口ヒゲを描くのムズかったので
キャラメイクはモミアゲだけになるかもしれないなぁ。

あとヒュラ♀、
FF11はLサイズヒュム♀使いだった私なので
LLサイズにするのは確定的に明らか。
そんなワケで他のかわいいヒュラ♀さんと描き分けるために
かなり男らしくというか胸板カッコいいです、みたいに描くかもしれないです。

このブログを見てくださっている
奇特な皆様はどちらの実録が見たいですか?
ご意見お待ちしておりまーす(^∀^)ノシ
Legna | イラスト | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
はじめまして!
こっそり、いつもブログ見させてもらってます!

貧乳フェチとしては胸板ヒュラ♀たまらんです。
イケメンエレの胸板もあわせてさわさわしたいですなあ…!
どっちもという方向はなしでしょうか!

変態くさいコメでごめんなさいでした!
これからも応援してます!失礼しました!
* ぷりむら * 2010/10/03 12:40 AM |
>ぷりむらさま

あわわ、コメントありがとうございます!ウレシイ!
FF14はどの種族も造形が愛らしかったり
筋肉が素晴らしかったりで本当にステキな世界ですよね!

無料期間の間ヒュラ♀とエレ♂両方で遊んでみて
どっちの絵もチョコチョコ描いてみたいと思います(*´д`*)
コメ、ほんとうにありがとうございました!
* Legna * 2010/10/03 10:20 PM |
It comments.









trackback URL of This Entry
http://legnarok.jugem.jp/trackback/25
Trackback