RECOMMEND

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 哀愁の髭Legna | main | これが流行りのスカート男子ってやつか… >>


スポンサードリンク | - | - | - |
オススメ!犯罪捜査系海外ドラマ『BONES』
私にはスゴく好きなものが3つあります。
その1、マンガ!
その2、ゲーム!
そしてその3が「海外ドラマ」です!

その中でイチバン好きなのが『犯罪捜査系ドラマ』
犯罪捜査系のイチバンいいところは
「一話完結」これに尽きると思います!

そんな感じで前置きが長くなりましたが
私が観た犯罪捜査系ドラマでオススメの作品を
ときどき紹介していきたいと思います。

『BONES~骨は語る〜』
法人類学者のテンペランス・ブレナン(通称ボーンズ)が
現場に残った被害者の“骨”から証拠を見つけ、事件を解決に導いてく姿を描く。
主人公のボーンズと相棒のFBI捜査官のブースとの掛け合いが
最高におもしろいドラマです!女性主人公と男性の相棒なのですが
くっつきそうで全然くっつかない所も魅力の一つです。

ちなみに相棒のシーリー・ブースを演じるデイビッド・ボレアナズは
キングダムハーツのレオン(FF8のスコール)の声優もしています。
声もカッコいいので吹き替えを観た後はぜひ字幕でも!
調べてみたらディシディアは別の方なんですね〜。残念><

  
Legna | 海外ドラマ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









trackback URL of This Entry
http://legnarok.jugem.jp/trackback/36
Trackback