RECOMMEND

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2人目のリテイナー | main | シルバーマグニファイアーズ >>


スポンサードリンク | - | - | - |
アイテムサーチ追加!:追記
 いままでずっと探してたチェーンメイル(フューシャサーコート)が
アイテムサーチ機能でものの2分で見つかりました!スゴい!!
これはいいVU!
イチバン安いのを見つける機能は個人的にはいらないかな…
それくらいは見て回って見つけたいな。
そういうのもショッピングの楽しみの1つだしね!

【追記】
ポーション街でシャークオイルをサーチしてGETした後
ミドルファッション街でシャークオイルを売ってる人にも★がついてました。
バグ…なのかな?でもこっちのほうがいいなぁ。
探してるアイテムがある人は今がGETのチャンスですね!

フレンドが「サーチした街でしか★がつかないなんて使いにくい!」と
言っていたので追記します。はやくクラブボウ見つかるといいね!
Legna | FF14 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
こんばんは、初めまして
他のストリートでもマークが付くとは気づきませんでした!
早速真似させて頂きます^^
* ぷに夫 * 2010/12/22 8:41 PM |
ぷに夫さんはじめましてこんにちは!

他ストリートでも探しているアイテムに★がついてて
これは便利!と感動したのですが、
その情報がお役にたててさらにうれしいです(*´∀`*)

コメントありがとうございました!
* Legna * 2010/12/23 10:53 PM |
It comments.









trackback URL of This Entry
http://legnarok.jugem.jp/trackback/61
Trackback