RECOMMEND

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ギャザラーへの道 | main | 【イラスト】明けましておめでとうございます >>


スポンサードリンク | - | - | - |
「FINAL FANTASY XIV」緊急インタビュー
プレイヤーとの約束は必ず守ります。

本当にお恥ずかしいのですが…わたくし
今の今まで新プロデューサーになられたのは
松井さんだと勘違いしておりました…orz
↓のAAが乱舞していたり、たなP退任のショックもあって
頭が回っていなかったこともその一因だと思います (´Д`υ)
そしてちょっとマジメな話になりますが
よかったら聞いてください。

私、とあるゲームのお仕事に関わらせていただいた事がありました。
そのプロジェクトが終わった打ち上げパーティーの最後に
映画のエンディングロールのような映像が巨大スクリーンで流れました。

製作にかかわった方達の名前が製作現場の映像とともに流れる中
そのプロジェクトの中心だったお二方が「やったな」と言うかのように
無言で肩を抱き合っているのを見ました。

映像をスクリーンで流している時の事であたりは真っ暗、
会場の人はみんなスクリーンを見ていたと思います。
その2人のすぐ後ろにいた自分しかその姿は見ていなかったかもしれません。

私はこの時の姿を見てもらい涙が出るほど感動しました。
大きな仕事をやり遂げた男の背中でした。

そのお二方の1人が吉田Pでした。
今までそのことに気づかなかった事が本当に恥ずかしいです。
吉田Pは私が一生忘れないと誓った背中を持つゲームクリエイターの1人です。

だから私は新体制のチームのこれからを信じます。
みなさんも信じてあげてほしいです、これからのFF14を。
Legna | FF14 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
吉田さんの記事、読ませて頂きました。
信頼を失った状態でのスタートだけに
とても慎重になられている感じが伝わってきました。
それでも
「今唯一お約束できるのは,我々はギブアップすることなく,必ずPS3版を出します」

信じていますよ☆′
* ナナキ * 2010/12/29 12:08 PM |
ナナキさんこんにちは!またまたコメントありがとうございます。

吉田Pのインタビューはかなり読み応えがありますよね!
開発チームに新たな風を呼び込んでくれると自分は確信してます!

PS3版がでるころにはきっともっと
素敵なエオルゼアになってくれてると思います。
PS3組のみなさんがエオルゼアに降り立つ日を
私も心待ちにしてます!!(*´∀`)
* Legna * 2010/12/31 10:33 PM |
It comments.









trackback URL of This Entry
http://legnarok.jugem.jp/trackback/65
Trackback